ナンパ医のブログ

医者をやめてナンパ師になりたい。

渋谷にて

更新がしばらくあいてしまった。

なぜならブログを書くことに気合をいれすぎ、1時間ほど書いていたら、負担になってしまい疲れてしまったからだ。

 

なので、これからは5分だけしか書かないので、5分たったら中途半端でも終了します笑

 

7月20日渋谷で仲間のナンパ師と合流した。

その日の二人の課題は

・強めのギャルを克服する

・信号待ちでも周りを気にしない

・フロントからの声かけ、後ろからでも一旦斜め前で立ち止まり相手も足を止めることを期待する

・言語的なやりとりよりも非言語的なやりとりを強く意識

 

特に最後の非言語的なところには意識的にトライした。人間のコミュニケーションは言語的なところよりも非言語的な例えばボディラングエッジのようなところの方が大切らしい。自信を持った態度が大事なのである。

ここを意識したところ、ガンシカが多い渋谷でもオープンが明らかに増えた。特にフロントは女性にとってストレスが少ないのか、予想よりもオープンする。

あ、時間がきてしまった。

 

また次回。