ナンパ医のブログ

医者をやめてナンパ師になりたい。

渋谷にて

ある土曜日の夕方3時頃から町に出た。

暑い、とにかく暑い。

足も重い、やる気も出ない。

ただ、こんな暑い日にも頑張ることで、今後なにかしらの結果に繋がるのではと考え頑張った。

昼から夕の声かけはガンシカが少ない気がする。

盆が近く田舎から出てきている子もいるのだろう。

最近は英会話がしたいため、外国人を中心に声をかけ、日本人も好みの子がいたら声をかけるというスタイルにしている。

外国人のガンシカはほとんどない、みんなフレンドリーだ。金髪のアメリカ人を駅構内でびたどめしてしばらく談笑、連絡先交換打診するも、ワッツアップもやっていないと、絶対嘘だと思ったがgmailだけ交換しておいた笑

そのご、店内ナンパに移行し雑貨が多く売っている店の扇子売り場にてフランス人と談笑、ワッツアップを交換し友人と約束があるというのでその後に会う約束をして放流。

 

その後、マークシティの前あたりであきらかにゆっくりと歩く、背中があいた厚底サンダルをはいた茶髪の女の子に声かけ。反応よく、田舎から出てきている22歳の子らしい。買い物しているということで、ヒカリエを案内しカフェに連れ出し。モデル事務所に所属しウォーキングのレッスンに月1で来ているらしい。会話もそれなりに盛り上がるがその後、友人と会いかえるということでラインのみ交換して放流した。

その後、音沙汰ない笑。駅まで手を繋ぐのが余計だったか?もう会えないと思われるが気にしない。

 

本日の気づき。

昼から夕がたのナンパは反応よし。田舎から来ている子はすれていなくて反応もよい。

カフェに連れ出した子は焦らず次回につなげればよかったと反省。

 

 

9声かけ

4バンゲ

1連れ出し